W61SH
なんですが はやくも交換してきました。

液晶画面部分が右に九十度回転して横長でDTVを見たりするものなのですが、昨日その傾きが右下がりになっているのにきがついたのでした。

最初から傾いていたのか、つかっているうちにそうなったのか実はよく解らないのです。
ベッドから何回か落ちたのですが、それが原因であるかも定かではありません。

が、とにかくauショップにもっていったら、買って五日しかたっていないということで交換いてくれました。
展示のモックをみても、右下がりになってしまっているのもあるので、強い衝撃?扱いが粗い?だんだんと等でなるのかもしれない。


んで、再びあたらしくなったのを使っていて、ボタンの感触、液晶の開閉、サイクロイドの感触スムースさ等なんか違う。カッチリしている感じがします。これはー固体差なのでしょうか。
オチありませんが、こんどは大丈夫そうです。