風邪をひいています。今日はかなり調子悪いです。何がどうという表現ができないのですが、主に思考が出来ない感じです。熱もあるのかもしれません。

  • それで
    • 革を買いました。30x30で2000円
    • ハンズで。
    • これをどうしたらいいものかとしばらく眺めました。
      • テッシュで表面をこすってみました。
        • 若干艶が出たような気がします。
      • テッシュでこすった後なんとなくやわらかくなったような気がして
        • くるくると丸めてみました、いろいろな方向から、裏返してまた。
          • やわらかくなり、表面に味が出てきました。
    • なるほど