• Inte1 Ma㏄でwindoШs動くのかな話
    • 別にどうでも良いかなーと思うわけです。ちょっと前ならば、マックイントシでウィーンドウヌが動いていたら、ちょっと感動していたかもしれないけど、バーチャンPCとか、あと、今なら中古のマッコリ筐体にドスでヴイヴイ言わせるなんていくらでも出来そうだし。そんなことをするのなんて暇で死にそうな人か、改造バカの人くらいだし。パソコンなんて止まらなければスムーズに動けばイイジャーン。とスタンシを変えたらどうでも良くなったのです。そんなに。販売店5年保障万歳。
    • だからそういう話で色めき立っている記事を見ると、ハマーンと思うてしまうわけです。
    • で、本質は今までパファーPCでガム抜擢田マックイントッショのココアがインテリになってしまうことはマッコリントスユーザには衝撃である。ということとか、前後の因縁の記事なんかはまったく読んでいないので実はよく知らずに文句を書いているのだすが、実はインテリになってしまうことはウスウス気がついていたりしなかったり。だったり?しないの?とか。
    • 根っからの江戸っ子マクドノルドユーザはウィンドムズが動くかどうかなんて2ヘーくらいなんじゃないでしょうか?シンコパドにG五が入ったからといってマッコウOSを動かそうとするマッコリユーザはいないでしょ?ってことがいいたいいのでした。
  • M社の人のところにインテリマッコについての日記が上がっていたので。