勝負しないとすっきりしないでしょ。というか、どうやら自分の中で悩みに悩んで苦しいことから逃げることを選んだわけだ。でも相手は今回送られてきた物が何を意味しているのか勘の悪い人だとなんだかわからないかもしれないではないだろうか。そんなんじゃ一人で盛り上がって一人で収束して何してたんだかわからない。男なら勝負せんか!勝負しないことには始まるものも始まらない。いつまでたっても結果がでんよ。それが片付かないことには次のステージには進めない。1機死んだっていいじゃん。戦えよ。
と、いう感想。起せ行動。
ではここでこの言葉を送ります。
「この道を行けば、どうなるものか。危ぶむ無かれ、危ぶめば道は無し・・・割愛」アントニオ